~~~~~ 文章 ここから ~~~~~

フリースペースです。
フリースペースとサーチが不要な場合は、
<!-- フリースペース -->、<!-- サーチ -->を削除してください。
詳細は、ブログをご覧ください d(^-^)

~~~~~ 文章 ここまで ~~~~~

--/--/-- --  --:--


2011/06/30 Thu  02:35
最近のかつお

最近海のYeahが過疎ってしまいカジュTDMばかりしてます。人がいなくても全然さみしいなんて思いません。かつおは予想以上にメンタル面で強い子です。最悪1-1でクラン戦しても構わないくらいの意気込みはありますよ。ってね

2011/05/07 Sat  05:18
面白かった

どんクエをクリアした。思ったより面白くてハマリました!続編まってるよどんちゃんw

2011/04/30 Sat  01:14
最近の

最近、海のYesh連中の流行はブログ内でのメンバー紹介みたいですが、俺は絶対にしません。きっとヤツ等は俺のブログ内で紹介してもらえるんだろうと淡い期待を胸に日々落ち着かない生活を送ってると思いますが、俺はそんな気持ちに応えるつもりはまったくありません。めんどくさいです、時間の無駄なんです。

2011/04/28 Thu  04:25
おはこんばんちわ

1つ思う事があります。ブログってなんですか?ってね

2011/04/26 Tue  03:28

特に書く事ないんです。僕いい加減なんです。

      


